FAQ

よくある質問

Answer

Q1
取扱い商品に興味を持ったのですがどうしたらいいですか?
A. 初めて弊社と取引を希望されるお客様にはカスタマー登録用紙をお送りいたしますのでそちらにご記入後お取引を開始させて頂きます(ご期待にお応え出来かねる場合もございます。その際は何卒ご了承下さいませ)
Q2
商品代金の支払い方法はどうしたらよいでしょうか?
A. 弊社見積金額にご納得頂いた後、先行お振込確認後の出荷とさせていただきます。小物につきましてはヤマト便の代金引換サービスもご利用頂けます。
Q3
取扱い商品に興味があるのですが詳しいカタログをもらえますか?
A. メーカー毎のカタログがございます。但し冊数に制限あるものもがございますのでその際はお貸しさせて頂き対応させて頂きます。
Q4
現在新規オープンを検討中ですが相談は有料ですか?
A. お問合せ、ご相談は無料にてお受け致します。また物件等が決まっている際は現地にお伺い致します(地域によっては交通費実費分をお客様にご負担頂く場合もございます。その際は事前にお客様にお知らせ致します)
Q5
昔から使っている冷蔵庫が壊れたんだけど冷蔵庫だけって大丈夫?
A. 喜んで納めさせて頂きます。弊社は飲食業専門の総合卸ですので価格面でもご満足いただけると自負しております。是非一度お見積りをご検討下さいませ。
Q6
取扱い製品以外の会社は扱えないのでしょうか?
A.可能の場合もありますので詳しくは弊社業務用卸販売事業部までお問い合わせ下さい。
Q7
送料について教えて下さい
A. 食器、テーブルウェア、厨房小物は卸価格で30,000円以上お買い上げの際は送料弊社負担で発送致します。30,000円以下の場合は一個口に付き箱代、梱包料、送料を含め1000円を別途頂戴しております。またエリアによっては配達も致しますのでお問い合わせ下さいませ。大型機器に関してはメーカー様より直送致しますので別途搬入費を頂戴致します。
Q8
店舗プロデュースにエリア制限はありますか?
A.誠に勝手ではございますが首都圏内をサービス対応可能地域として設定させて頂いております(2014年1月現在)
但し厨房用品、ホール備品、食器等の小物関連製品は配送にて国内すべてご対応させて頂きます。
トップに戻る