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PCサポート こんなことができます

電話を受けると同時に電話主の情報がパソコンに表示されるのでお店の誰が電話に出ても丁寧な対応ができます。

電話サポートシステムをセットアップしたPCに対して、
年会費(税抜き1万円、1PC単位)をお支払いいただくと、
以下のPCサポートを受けることができます。
① 定期点検

年1回、店舗にお伺いし、電話サポートシステムの稼働するパソコンの動作環境を点検します。

② PC買い替えサポート

パソコンを代行して購入、設置し、電話サポートシステムのプログラムとデータを移行します。また、インターネット(WEB&メール&セキュリティ)環境を設定します。(パソコンの購入代金は別途お支払いください)

③ 周辺装置設置サポート

プリンタ、無線LAN親機、外部記憶装置などの周辺装置を代行して購入、設置します。(周辺装置の購入代金は別途お支払いください)

④ PCクラッシュ時のサポート

PCクラッシュ時には、電話サポートシステムとデータの復旧を行います。

⑤ Q/A

PCの操作、PCの不具合、電話サポートシステムの不明な点、不具合、ご要望に関する電話、メールによるお問い合わせにお答えします。

⑥ リモートアシスタンス

インターネットを介してサポート担当者がお客様のPCに一時的に接続し、お客様のPCの画面を見ながら、電話サポートシステムの維持や復旧のための作業を行います。
リモートアシスタンスの詳細についてはこちらをご参照ください。

⑦ ホームページおよびメールで最新情報を提供

電話サポートシステムの改修・機能追加内容の説明コーナー、会員様のITソリューションに役立つ情報提供コーナーと、FAQコーナーを持つHPを運営します。(メールによるHP新着記事のお知らせを行います。)

⑧ 名簿データ移行作業

他ソフトで使用している名簿データをCSVファイルに出力し、電話サポートシステムに取り込む作業を半額(30,000円)で行ないます。

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